広瀬すずの髪の毛と森川葵についてのブログ

わたしはもはや広瀬すずの髪の毛に成り下がりたい

 

先生!、、、、好きになってもいいですか?(忠実)見てきた

これも最初に言っておくが広瀬すずのことは嫌いですかわいいから、あと森川葵の大ファンです

 

森川葵は無茶クソかわいいし名前は知らんがセンター分け男はかっこいいし最高ですね

なかなかよかった、少なくとも憎きナラタージュよりかは全然よかった

なによりも最初からハッピーエンドであることがわかりきってる感じとかああここでチューすんのね、はいはいいいっすねえみたいな感じとかすげえよかった。

 

しかし悪口しか言えない女なのでなかなか文句を言いたいこともあるぞ 

まず隣の席のババア(無関係)がうるせえ

50歳くらいのババア、高校生っぽいセリフが出てくるたびにフフンッと鼻で笑う

いやうるせえな!?おめえはもう全ての恋愛を乗り越え結婚し子供も成長しあとは死を待つだけなのかもしれないがわたしと広瀬すずは現在進行形で激ヤバサイコパス増山に死ね死ね言われ日々苦しめられているのである(語弊あり)

道端の石ころとかで急にコケて恥ずかしい思いをして欲しいなと思った

 

本題の内容としては某タージュのようにクソみたいな場面に長々と尺を使うこともなくよかったが、とにかく広瀬すずの話し方が気になるわ気になるわで大変だった

全てのシーンがもう恐ろしいほどの広瀬すず具合で島田響ではなく広瀬すずだったよあれはもう

あとなんか矛盾というか無茶苦茶すぎないか?という感じ

なぜ生徒が職員寮の場所を知っているのか、そして伊藤先生のメガネが壊れた際、広瀬すずの肩に掴まりながら彼は帰宅するのだがそれはもはや視覚障害の方ではないですかね生田斗真さん

50000おかしいでしょ、眼鏡が割れただけで女子生徒の肩に掴まりながら家まで送ってもらう高校教師

あと恐らく原作を読んでいないため知らんがだいぶ端折られたであろう弓道部男が急に出てきすぎて、エッすずなんでぽっと出のこいつといい感じになってんの?という疑問が拭いきれない

そんで地味な社会科教師役なのに生田斗真髪の毛盛りすぎ。もっともさくていいしイケメンが過ぎる、モサさのみで言えば某タージュの松潤の大勝利

しかもたばこ吸ってる設定のはずなのにたばこ吸うシーンが一度もなかったんだけどなんなの?教育委員会の圧力的な何かなの?腹立つわあ

 

しかしですね、この映画は森川葵の一人勝ちと言わざるを得ない

まじでかわいい大正義。おんなのこきらいとかいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうとかもそうなんだけどなにしろか弱いとかぶりっ子とか女の子っぽい役が多いのね、ほんとうはもっとメンヘラで拒食症みたいな役の方が750000万倍似合うのだがまあそれは置いておいて

今回も数学の先生のことが大好き!みたいな単純キラキラ女子高生!広瀬すずの親友!みたいな役で出てたんだけども、はい!かわいい!正解ー!みたいな感じです

しかし予告にも挟まれてる、「好きになっちゃいけない人なんてこの世にいないんだよ」という台詞ではもうさっきまでのぶりっ子とかなかったかのように真面目で必死な顔なの、も〜〜〜〜〜う解散!これ見られたらもう解散!帰ってよし

 

ハァ、、、、、、終わります……

とりあえず見ると幸せになるしやっぱ広瀬すずのことは嫌いだけどあいつの透明感と髪の毛の綺麗さやべえな

勉強せずに広瀬すずの髪の毛になりてえ

たぶん陰毛もサラサラだよ、あの人