安藤なつと尼神インター渚と3Pしたいハードなやつ

書くことねえんだわ。

ビッチかメンヘラしてないと書くことねえのよ

ここ最近の日々といえば、7時起床8時にクリーニング屋を開け勉強しながらYシャツ3枚とスラックス1点ですねぇ〜を永遠に20時まで繰り返し帰宅、寝ながらたばこを吸いつつ半目で録画していた深夜番組を視聴し頑張ってやる気を出してジムに行く。時速7.5kmで走り、30kgを持ち上げながらはやくもっとかわいくなって金稼いで人類を見下そうと考える。帰ってシャワー浴びて寝る。以上。

何のおもしろみもない生活なんですよ

 

そんなクソつまんな人間の現在の欲望と言えば安藤なつと尼神インター渚と3Pしたい

安藤なつにむちゃくちゃペニバンで責められながら渚に顔面騎乗されたいもう窒息したいそれだけ

エゴサで引っかかんねえかな頼むから

あとこれはただのポエムだと思って聞いて欲しいんですけれども早く年収2000万になってハンバーグが嫌いなかずくんと結婚して、かずくん似の子供が生まれて、それでかずくんが仕事が遅くてご飯いらない日をハンバーグの日にして、ハンバーグおいしいねー!でもパパいないとさみしいねって言いながら食べたい

こんなしょうもないこと言ってないで早く生物覚えろよって感じなんですけどちょっとだけ休ませてくれ

以上です

書きたいことをただひたすら書きました