彼氏に振られたので復縁したすぎてプレゼンを作った話

時速7.5kmで走っている

200kcalを消費しながら考える

3ヶ月間大好きだった人のこと

会わない間になんかもう冬だよって感じです

首つって断食してお母さんに会ってこちらYシャツが5枚ですねぇ〜とか言いつつ現文英語と闘い、ジム行ってまつげ上げて爪塗ってたら別れて1ヶ月半過ぎてた。

 

あーいプレゼンしてきました 

は?プレゼン?

エスプレゼン〜〜〜〜〜〜〜

f:id:kgkgokg71:20171111091103p:image

ガチやないかい

いたって正気である

さかのぼること振られ断食を終えた5日後、このままだと復縁できないようやだやだやだどうしようどうしよう、、、、、ハッ!プレゼンしよ、、、、と急にプレゼン案は舞い降りてきた

それからは隙あらばひたすらスマホをポチポチしウニョウニョとプレゼンを作成していた

そして約1ヶ月を経て出来上がった30枚のプレゼンがこちらです

(一部抜粋)

 

f:id:kgkgokg71:20171111021624p:image

f:id:kgkgokg71:20171111090842p:image

ガチやないかい(2回目)

 友だちや先輩に会うたびプレゼン発表会をし練習を繰り返すことさらに半月、やっと会う気になったらしい彼にようやく見せる機会がきた

と、ときはみちた、、、、

復縁したいのでプレゼンを持ってきましたと言うと一瞬の沈黙のあと大爆笑しお前やっぱりアホやなと言われたが、結果彼は隣でペンキ塗りゲームに精を出している。

そうデェス復縁デェス

誰がこの結末を想像しただろうか

ヤスノ一人勝ちですどうもありがとうございます

 

プレゼンは3点だけどしゃあないなと言われ謎のお情け感で復縁してもらったのでむちゃくちゃ効果あると思いますプレゼン

もはやプレゼンなのかジムに行き若干痩せたことなのかメイクをちゃんとしたことなのかメンヘラがなおったことなのか何が良かったのかわからないが

ティンダーで出会いセフレからの彼女昇格をしたが彼氏を信じられずドメンヘラを発動しうざすぎて振られたガール(限定)は一度首を吊り5日間断食をして夜中にベランダで泣きわめきプレゼンを作り毎日時速7.5kmで走り200kcalを消費していると復縁できるかもしれないぞ!!!!!!!!!!??????????

というわけでプレゼン大成功ーーー!!

イェェェェェイーーーー!!!

f:id:kgkgokg71:20171111090928j:image 

あ、あのまたすぐ振られないように頑張りますので、、、、、