メンヘラ卒業式 〜メンヘラのなおし方1〜

よう、お前ら!調子はどうだい死にたいかい!?

ヘイヘイヘーイ誰がメンヘラだって?ヤスノかい!?残念だなメンヘラなあいつは死んだよお嬢ちゃん!!!!!!

 

くだらん出だしをしてしまって早くも消えたいがまあ元気出すわ。

そう、メンヘラ治ったの

もうメンヘラなヤスノはいないよごめんな、、、、、、

なのでメンヘラ卒業式を行いたいと思います

とりあえずなんか最近驚くほど閲覧数が増えたのでブロガー気取りで自己紹介しますね

 

若い女。5年間ほぼ途切れることなく彼氏がいる。あと基本的に顔がメンヘラ。謎に2年次に高校を中退し通信に転校する。卒業後アパレルに就職し1年ほど勤務するも謎にハワイに旅立ちただメンヘラを悪化させ帰国する。このころこじれにこじらせた上で婚約者と別れ人生が狂い出す。

摂食障害になり、もう現実ムリィと言いティンダーを始め1ヶ月で50人ほどと会い腹パン(受け)や乱行などに日々勤しんでいた

頭の悪いビッチなので50人ほとんどとゴムなしでセックスをし性病をこじらせ腹膜炎にかかり一週間入院をして父親に17万円の損害を負わせる。

その後セフレから昇格し彼氏ができたが4週間ほど前に交際1ヶ月でメンヘラすぎて振られた。

終わりです

 

よし、メンヘラのなおし方かくぞーー!!!!目を皿にして見ろ世のメンヘラども!!!

ちなみに彼氏に振られたから首つるような重度のどメンヘラがやっと一般人にまぎれこめるレベルの話で普通の人からするとただの当たり前のことしか書いてないのでご了承ください

 

さかのぼること4週間前、ベランダで首を吊りつつ大泣きし鼻水を垂らし白目をむいていた(メンヘラ度★★★★★)

あ、ちなみに座りだしいつでも死ねから今じゃなくてもいいと思うために首吊ってるので死にたいわけじゃないの信じて!?

その日の数日前から病みに病みもうあなたと一緒にいるの疲れたと言ったところめちゃくちゃにもつれ、もう別れるの????ねえ!!!!!!と彼氏の家で4時間ほど泣きわめき、当然ながら振られて彼の自宅から我が家まで永遠に涙を流し帰宅した(★★☆☆☆)

家に着き、現実から逃れるべくとりあえず睡眠剤をあるだけ酒で飲みねむったが、当然ながら寝たところで何か変わっているはずがなく深夜3時ベランダでコレサワのたばこを流しつつあああああああああああん別れたくなあああいいいいいいいひいいいいいいいああああああああああああ(忠実に再現)と泣きわめいた(★★★★☆)

翌朝目を覚ましそうだ煩悩を捨てようと断食をすることを決め本当に何も食わずに深夜3時にコレサワを聞きベランダで泣きわめく日々を5日間過ごした

 

ちなみに当然だがこの時点でメンヘラは1ミリも治っていない。

キモいぐらい長くなりそうなのでとりあえず起承転結でいうと起までしか書いてないけど寝る。