ビッチ、慶應通信に受かる

聞けおまえら

ビッチ、慶應通信受かりましたー!

イェーーイ

f:id:kgkgokg71:20170927190631j:image

ざっくりいうと現在病みの底すぎて無感情だったんだけどさすがに嬉しかった

大泣きしましたよそれはそれは

もはや学歴ロンダリングに成功したとも言える

え、冷静にすごくない?

高校を中退し高2の冬から全く勉強をせず通信制高校をなあなあで卒業したただのビッチが通信とは言えども慶應に受かりました!ビリギャルの19500000分の1ぐらいすげえと思う

ワーオ!

ちなみに書評を書けという課題はこの他人の批判しかできないクソみたいな能力をぺろっと使いました

たまには役に立つな神様、あざーす!!

まあでも急に善人みたいな事を言うと受かったのはわたしの力と言うより色々アドバイスをしてくれた人々のおかげであると思う、マジで謝謝もはや你好

え、頭悪そうと思ったそこのお前、これでも慶應通信受かりましたァーーーーー!!!!!!ファーーーック!!!!!!!!

とりあえずひとしにまたお金を払ってもらう以上生き延びるぞ