わたしはikumiになれない

二度言うがわたしはikumiになれない

いや知ってたわ。100どころか1000も承知だわ

ikumiを知っているだろうか
原宿を歩いていると55人に1人くらいikumiと胸に書いてあるTシャツを着た赤リップ女に出くわす気がするがそのikumiTシャツのikumiである
何を隠そうikumiはめちゃくちゃかわいい
わたしはikumiになりたい。
そう、このキノコのような重っっったい黒髪を続けているのはikumiになりたいという確固たる信念を持っての事なのだ
ちなみにikumi↓

f:id:kgkgokg71:20170911103407j:image

f:id:kgkgokg71:20170911103422j:image
そしてヤスノ↑
いやお前死ね。最初に言っとくけど最大限に盛れてもこれですから。

まず顔の造形と規模が全く違うしわたしの方がだいぶ大規模な顔してるし(ちょっといい風に言った)何にしてもわたしはikumiになれない

もう気づいている方はいらっしゃると思うがまず顔がでかいので完全に引きでは自撮れないんですよ、わたし
しかしここでめげるわけにはいかない、ikumiになりたいのだ
ちなみに現在のikumi↓

f:id:kgkgokg71:20170911103806j:image
なるほど、ピンクにすればいいのね!!!!!!わかったわ!!!ひなわかったわ!!!
はあ

これでもかとikumiになりたい。
ここまでikumi ikumi言っていたらエゴサーチでもした際に溢れ出るikumi愛を感じikumiTシャツ送ってくんねえかな
お金なさすぎて買えなかったんですよikumiTシャツ。死にてえな

ついでに言えば浮世絵ブラも死ぬほど欲しかった。願望以上。

あと皆様気になってるはずの小論文ですが無事終わりました

今日の夜中、書評の内容がめちゃくちゃすぎて一から書き直しめちゃくちゃ寝不足ですが締め切り当日無事終わった。すばらしい。誰か褒めていいよ