もう死にたいなんていわない

注)勢いだけで書いた謎に意識高い系ブログなのでつまらないよ

あと先に文句を書くけど720字の小論は書けないのに880字ほどのブログはぺろっと書けるのはなぜ!?!?殺すぞ!!!!

 

わたしが間違っていた

1番味方してくれるお父さんやずっと心配してくれている祖父母、最後は応援してくれる友達、そしていつでもそばにいてくれる彼氏がいるのをわかっていたはずなのに死にたい死にたいとしか言わず現状をどうにかしようとなんてしていなかった
もう死にたいなんて言わない

 

はい、小論書けねえ!!!!!二度言うが小論文が全く書けねえ!!!!!
昨日の夜から頭を抱えている
将来の展望!?!?!??!??!?ないーーーー!!!!!生きたいー!!!!!!!!!以上ー!!!!!!
そもそもブログすらこんなクソみたいな文章しか書けないのにこんなやつに何が書けるのだというのだ
昨晩、将来の夢なんてないようとグズグズ泣くわたしと無言で仕事を続ける増山
す、すき、、、、、(混乱)
頭が壊滅的に悪いのでぐずりながらちょろちょろと書きチラッと見せてはけちょんけちょんにダメ出しされひいひい泣いて気付いたら寝ていた
ただのババアなので朝7時に目が覚め、ノートを見るとクソみたいな小論文のかけらみたいなやつが丁寧に添削されていた
自分のお仕事が大変で体調も悪いのにこんなに丁寧に書いてくれて頑張れと言ってくれる人がいて、とりあえず書き終わるまでのお金は出すからと言ってくれるお父さんがいて、叱りながらもヤスノが決めたことだからと最後は応援してくれる友達がいるのにわたしは将来の希望がないとかなんという頭の悪いことを言っていたのだろうか
と3秒ほど思い朝から泣きわめき寝ている増山にうううんうるせえと言われ、またひいひい言いながら構成を書いた


とりあえず終わるかもわからないけど必死で小論文を書く
書き終わったらこんな人間をすきだと言ってくれる増山や、おそらく心からあきれながらも今まで一緒にいてくれた友達に似合うように頑張る
もう死にたいとか言わない
もっとずっと賢くて優しいにんげんになるしいつでもどこにでも行けるようにネイルもちゃんときれいにする髪の毛も傷ませないようにする
がんばっていきる

 

(メンヘラなので彼氏ができると急にメンタル回復するが今回の回復ぶりは目を見張るものがあり自分でも若干引いている)