クリーニング屋で働くしもうビッチじゃないよという話

おいクリーニング屋受かったぞ

わーい

無事職を得たので14日にニート卒業が決まった

時給950円家から徒歩5分、土日月の半分休み。なんとすばらしい

クリーニング屋で働くヤスノめちゃくちゃおもしろくないですか?

汚れた人間が綺麗な服をお渡しする

ちなみに今日クリーニング屋の前を通ったら口うるさそうなババアがいたのですでに働きたくねえなと思った

 

あ、皆様気になっていると思うが(気のせい)彼氏とはめちゃくちゃ順調に付き合っている

おめえ間違いなく浮気するだろと思っていた人間ども、残念だな

わたしは先のリスクをめちゃくちゃ恐れて生きているので浮気など一回転してもできないのだ

せめてワンナイトオッケーにしてくれれば、、、、、、(大失敗例あり)

してくれればに続くのは腹パンマンとハプバーに行くのに、、、だが所詮ただの小心者なので全く勇気は出ない

こないだも俺はハプバー行ってもいいけど100%帰り道で捨てるからね、ほら行くん?帰る?と言われたのでよくわからんオシャなバーで半泣きになった上に帰り道、門前仲町の道端で縦揺れでわめき江東区のみなさまをドン引きさせてしまったことはしっかり謝罪しておきたいと思う

まあそういうわけでわたしはだんだんまともを取り戻し生きている

このブログが終わるのも時間の問題だなと思いたい

ただの調子に乗った浮かれポンチなのでカレピッピとの写真を載せて今日のところはおわり💓💓✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻💓🙄😆😢😇😇

f:id:kgkgokg71:20170905152922j:image

ちなみに振られたら当然のごとくビッチは再開するのでクソビッチ好きの皆様はそう落ち込まないでいてほしいなと思う