ニートにお金くださいというだけのクソブログ

か、金がねえ!!!!!!!!誰かオラに金をくれえ!!!!!

 

まじでお金ない。

6月、風俗嬢をまだ余裕で続けると思っていたのでクソほどクレジットを切った

マイナス20万、そして憎きZOZOのツケ払いおそらく6万ほど。

両方めちゃくちゃ支払い期限過ぎてルゥ!!!!!!!ワァオ!!!!!

もちろん払えるあて、なし

はあオワタオワタ

毎日クレジット会社とツケ払いの会社から電話くるし怖い

ちなみに仁には前回の払えない20万も払ってもらったので今回は自分でどうにかしろとのありがたいお言葉をいただいた。死。

しかしもう2度と風俗嬢はしたくないしむしろ昼職でも働きたくない

心から働きたくない

まず毎日同じところに行きたくないし好きな時間にカレピッピッピッと会いたいし立ちっぱなしとか嫌だし座りたいし1時間に一本くらいはたばこ吸いたいし会話したくないし新しい人間関係を作りたくないもう二度といらっしゃいませェもしたくないしそもそも他人と関わりたくないニートだもの(全て甘え)

なるべく少ない努力で金を得ようと闇の深いつながりを利用しなんとか5万手に入れたがあと20万足りない😉

しかし生きるぞこんなところで死ぬわけにはいかない

先月はiPhone7を売って生き延びたが今月はなにを売ろうか検討中である

好きな人と好きなだけセックスだけして友達と週一くらいでご飯を食べて生きたい。

だから誰か金くれ!!!!!!!

見返りはない!幸せなブスの笑顔が見られるだけです!!!!!!

誰か………頼む………

まあそんなことも言ってられないからクリーニング屋の面接行くんだけどさあ