ダイアリー フロム ヘル

ハローここは地獄

地獄と書いてHellと読む

Yes 俺は腹膜炎

Yo 腹膜炎!?!?!?

散々検査して腹膜炎!? yo yo

 

はい、腹膜炎でした。

なんというつまらないでだしをしてしまったのだろうという反省しかない

あとラップに関してyoしか知らないので勉強しようと思いました。

もっと性病(?)かと思っていたのでびっくりした。

意外としっかり病気だった。よかった。

あと人に移す属性のやつじゃなくてよかった。

こないだのブログを更新した日もちょっとよくなったと思いきや夜お腹の痛みに襲われ死んだし、昨日もめちゃくちゃ調子よかったのによる熱が上がったしもうどうしようもない

今週末には遅くとも退院できるらしいのではやくシャバの空気を吸いたいぜ!という感じである

 

しかし点滴を1日3本とか打つので顔はむくむわシャワーは浴びられないわほんとうに踏んだり蹴ったり

ちなみに病院食は味なさすぎて胃に優しいが心がしんどいので3日に一度ヒトシが買ってくるファミチキとメロンパンがわたしの栄養源となっている。

決まった時間に消灯、起床そしてご飯が出てくるのでものすごい規則正しい生活ができるがほんとうに暇すぎて軽作業とか入れてくれたらいいのにと思ったがそれはもしや刑務所、、、、、、と察し思い直した。

 

入院して思ったことを割と真面目に書くと腹膜炎の原因はわからないが、どう考えても1ヶ月セックス生活が無関係ではないと思うので知らない人とするときはピルを飲んでいてもしっかりゴムをつけようと思った。(しみじみ)

そしてじぶんからアクションを起こせないことのつらさ

友達も恋人も猫も会いにきてくれるのを待つしかなくつらい(猫はもちろん来ないが)

ねこにあいたい

普段行動できてどこにでもいけるということのありがたみを感じた

 

 あとまじでセックスしたい

10日間もセックスしなかったことはおそらくハワイ帰国後から一回もない。つらいつらいつらいつらいつらい

一刻も早くこの病院から出て死ぬほどイラマチオしたい気持ちしかない。

以上。

 

それから病室でエロいちゅーすると音が目立って隣のババアに申し訳ない気持ちになるから良い子のみんなはやめようなーー!!!!!

自分のことが大好きなので入院して更に増したメンヘラ感560000046900%の自撮りも貼り付けておく。

 f:id:kgkgokg71:20170828124158j:image