30days, 50boysの代償

村上龍みたいなこと言ってみた

遡ること2日前の早朝、体ががたがたして目が覚めた

気持ち悪い頭がいたい体が重い節々が痛いと思いつく限りの風邪の症状プラス起き上がれないほどの腹痛

はい救急搬送〜(ドラえもん)

大学付属病院に運ばれ、ここ1ヶ月で3度目の婦人科検査を受けるが死ぬほど弱っていたのでまたやんのかよとは伝えられなかった。

やはり婦人科は異常なしと言われ救急外来に連れて行かれる。初めからそこだわ。行くべきは。

(ちなみにその時点で熱が39度7分とかありめちゃくちゃつらい)

採血して点滴入れますねえーと言われたもののお腹が痛すぎて泣きわめくわたし

注射怖いの?とクソ舐めたことを言う看護師

ちげえよ!!!殺すぞ!!!お腹痛い!!!!!と思ったが穏やかにしておかないとめちゃくちゃなところから採血されるのでは!?と思いお腹が痛いですウウアアアアアとできるかぎり猫をかぶり伝える

まあそんなこんなで痛み止めを打たれ抗生物質を打たれレントゲンを取りCTだかMRIだかを取りたただいま入院2日目だが原因不明です!!!!!!!!!!性病にかかったって言うと思っただろ残念でした〜〜〜〜!!!!!!!!!????

なにかしらの炎症はおきてるというド素人みたいなことは言われたが根本の原因菌などはまだわからないらしい

相変わらずお腹は痛いし喉も痛いし熱はちょいちょい出るが全然ましになったので現代医療めっちゃすげえじゃん!(頭が悪い)という気持ち

 

喉元過ぎれば熱さを忘れ女なのでひまだし今日白河ビンタマン出張から帰ってくるし早く退院してセックスしたーいと思っているが、冷静にこの1ヶ月の生活が全く関係していないわけはないと思う

そろそろ反省という機能を自分に備え付けたいなと思っている

どうか性感染症でありませんように、、、、、、、、

f:id:kgkgokg71:20170825091418j:image

ちなみに血管に刺さらないのごめんねえと言われ針でぐりぐりされるのドMだがめちゃくちゃしんどい