乱交と葛藤

べ、べつにもう書かないとか言ってねえしィーーーーー!!!!!!!!!

乱交がしたい。

白河ビンタマン(彼氏)に50回ほど頼んだが民度の低いハプバーには行きたくないしそもそも彼女とハプバーに行きたくないと50回断られた

しんど

そして1ヶ月セックスチャレンジのせいか何か知らないが子宮がめちゃくちゃ痛い。さらに首に謎のしこりができて怯える毎日である

直近の検査ではかかっていなかったので性病ではないと思いたいが怖すぎて夜も眠れない(大嘘)

なぜこんなにも乱交したいのか考察したが最後はどうしても腹パンマンが言っていた、どんなことを誰としていてもひなは自分のものという気持ちにたどり着く

本名も年齢も仕事も嘘かもしれない人たちと交わることで自分が誰の物なのかわかりたい

結局誰かの所有物でいたいのだ

お前彼氏のものだろという感じだが頭が悪いので目に見えて所有物でいたい

 

白河ビンタマンにはハプバーに行ってもいいけど俺にバレたら別れるからねと至極真っ当なことを言われたので子宮痛いし当分行くのやめようと思っているが、これを書いている間ですら乱交欲は止まらない

とりあえず二十歳になったら白河ビンタマンが民度の高いハプバーに連れて行ってくれるらしいので早く冬になれと願っている

子宮痛い

おやすみ