なつおは1人がいやなのメンヘラだもの

唯一無二が一番こわい

ただ誰か1人を失ってしまう怖さはもう2度と味わいたくない

ついでに言えば誰かの唯一でいる重さにもう耐えられる自信もない

ので、セフレ12人ぐらいいます〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ビョーン!!!!!!!!

 

まあそんなのはいいとして夏生はなかなか好評である

みんな必死に本の話や映画の話をしてくれるが性欲が透けて見えて楽しくて楽しくてしょうがない

中には純粋に話したいと思ってくれている人もいるのかもしれないが悲しき恋愛童貞にはそんな人を見分ける能力は、ない。いとあわれ。(違う)

しかしビッチ時代にドタキャンブッチをした男たちがちょいちょい出てきてビビる

すでに5人ほど会う予定を取り付けた男がいるが200人斬りまで永遠にカマトトぶろうと思う

 

f:id:kgkgokg71:20170813120236j:imagef:id:kgkgokg71:20170813120314p:image

ちやほやしてくれてありがとう男ども

セックスできなすぎて生理を心の底から憎んでいる。年に一回ぐらいでいいのに、生理

乱交したい欲がマックスに達したいま、本日ハプバーに1人で行くか最強に迷っている

頑張れ理性

とりあえず腹パソマソが本日帰省から戻って来るので来週あたりハプバーに連れて行ってもらおうと思う

おや?と思った皆様、そう。帰省するためペットの面倒を見てくれと言ったのは腹パソマソである。

あの人に生き物を愛でる気持ちがあることをしっかりお伝えし終わろうと思う