なつお、22歳 趣味は読書と映画です

f:id:kgkgokg71:20170811182007p:image

 プロフィール変えた

ひな、まともになる!とかいうと思ったかバーカ!

f:id:kgkgokg71:20170811191603j:image

上が昨日までのプロフィール(イキり)

昨日会ったなし男にヤレる女はつまらないとか言われてめちゃくちゃ腹が立ったのでアカウントごと消しビッチ感なし女としてやり直すことにした。

どれほどの男とヤれるか楽しみである

ちなみにティンダーを始めて約1ヶ月、生理1日目から始めたのだが今日生理が来たのでちょうど1周期ぶん毎日セックスをしていた。すげえ。

我ながらやるやんお前と思う

後半は咳が続く中、日々新規セフレ問わず手を出しまくりようやくたどり着いた本日、生理1日目。感動的である。

セフレが13人くらいになってしまったのでこれからは真っ当路線で男を釣りセックスに持って行き、いかに美しくやり捨てするかに命をかけていこうと思う。

なにぶん200人斬りへの道は遠い

ちなみにアプリ始めて1ヶ月、それまでの経験人数は7人程度だったが現在はおそらく60近いのではないかと思う

1日1人以上ヤらないと計算合わなくね?と思うな

3P、乱交、朝昼夜とダブルブッキングにつぐダブルブッキングで稼いだのだ

男たちよありがとう

 

ちなみに死ぬほどどうでもいい話だが、ちんぽ食べログと言わずエロ食べログとたまに書くのは男性を性器として見ているわけではないからである

わたし自身、ただの穴として見られるのは構わないけど個人的には男たちをただの棒として見て、接しているのではない

好き嫌いや付き合いたいという感情こそないもののセフレたちに対する愛はある

だからこそ呼ばれれば昼夜問わずどこにでも行くしセックスとは関係ない頼みごとも聞く

なので誰でもいいただ求められたいだけのセックス依存症と思うな思ってたやつは全員死ね!!!!!!!!!

 

なつおちゃんは男を釣らなければいけないのでこの辺りで終わり

今日は手マンされたところで血が出て終わったので非常に不本意だった。