わたしを踏みつけて進め男ども

http://kgkgokg71.hatenablog.com/entry/2017/02/18/162520

 

なぜあのようなクソみたいな記事を再度アップロードしたのか疑問に思うな。死ね。

相当前に書いたブログであるがわたしはシャネルが似合う女になれたのだろうか

 時が流れるのが怖い

シャネルの似合う女になれていたとしても以前のように似合わないとしてもマサトシを純粋にすきだったわたしはもういない

数ヶ月後、数年後仮にシャネルが似合っていてもおそらくいまのセフレたちはみんな別のだれかとしあわせになってポイされているのだろうと思う

わたしはこんなゴミのようなやつと関わってくれている人間を愛しているのでそれはそれでうれしいことではあるが

 

シンジもまーくんも先生も全員わたしを踏みつけて進み続けている

もはや前後不覚のクソ女に奴らが前に進んでいるのか否か判断するすべはないが後退していることを心の底から願っている

わたしも男どもを踏みつけて進みたいところだがなにかを糧にして生きるという才能がないので今日もセックスを生きがいに生き延びようと思う

 

なにが言いたいのか忘れたがこのまえセックス中唾液を飲まされ2回目まではビンタされ、なんて言うんだっけ?おいしいですと言っていたのだが3回目でごちそうさまでしたと言ってしまい、アッ間違えちゃった〜〜〜!すみません〜〜〜〜!とめちゃくちゃ馬鹿でかい声で叫んでしまいお互い笑いすぎてガン萎えということがあったので唾液を飲む趣味のある方はぜひ気をつけてほしいということだけ伝えておきたい

 

今日はこれからセックスなし男くんとご飯に行ってくる。本当にセックスなし男なのか乞うご期待