エロ食べログ 番外編ハプバー 2

ハプバー続き

プレイルームはなかなか広く、先に1組すでにセックス中であるというなかなかの状態だった

ちなみに単独の女は見た感じ、高確率でギリ抱けるブスが多い

5人で入り、とりあえずベビードールじじい、塩顔サラリーマンボディービルダー風から前戯をされまくりつつ、フェラ、両手を駆使し手コキするというまさにこれや、という状況を作り上げた。

腹パンマンはプレイに全く参加せずクマの着ぐるみをかぶりニヤニヤしながらローションを垂らしつつアホな顔やなとこちらを見て笑っていた。心底恐ろしい男である

最初に挿れたのは塩顔サラリーマン、こいつがなかなかしんどかった

太くもなく長くもなくでそれは別に良いのだがまあ耳たぶを噛むわ噛むわ首は絞めるわで痛いと苦しいの大渋滞だった。人生でおそらく今ほど耳たぶを噛まれることはないと思った

ちなみにわたしがひいひい言いながら苦しんで痛みに耐え、フェラをしつつ片手手コキでもう片方で腹パンマンの手を必死で握っている間も彼はちゃんと気持ちよくしてもらってありがとうございますと言えと言いながらにっこり微笑んでいたので本当にサイコパスなのではないかと思った

2人目のボディービルダーは7分くらい永遠に死にそうな顔をして退屈な腰振りをしていたが、その点ベビードールじじいは3度ほど奥まで突き20秒くらいでイッたので大変ありがたかった

まあ何よりも終わった後、腹パンマンに髪を掴まれほんとにお前変態やなと言われたのが一番最高だった

その後いろんな人が見ている前でスパンキングをされたりフェラしたりと色々最高だったが、閉店近くになってした坂口健太郎激似のお兄さんにまじで噛みちぎられるんじゃねえかというくるい耳たぶを噛まれ3時間ほど前の人生1耳たぶを噛まれた時間はあっけなく更新されたのである

ちなみにクソ遅漏な上お世辞にも硬くはなかったので良いのは顔だけ、神はやはり二物を与えないのかと思った

 

全体的な感想としてはやはりブスでも女の子というだけでみんなチヤホヤしてくれるが、女じゃないのに腹パンマンがイケメンイケメンと言われ調子に乗っていてめちゃくちゃ腹が立った

しかし主従関係にある男性と行き、他人とのセックスを見られ罵られるというのは本当にすっごくよかったのでドS、Mの皆様はぜひハプバーに行って欲しいと思う

あとまじで耳痛え。

余談ですが六億年ぶりに黒染めしたけどブスだった(20枚とって一番盛れたやつ)

 f:id:kgkgokg71:20170805175637j:image