止まない雨はないとか言うけど雨って自然現象ですから

タイトルで言いたいこと終わった。

止まない雨はないとかよく言うよな

めちゃくちゃ腹たってきた

人を慰める時に使う、止まない雨はない

確かに止まない雨はねえよ?だがしかし雨って自然現象ですから!?

自然現象を人の気持ちを一緒にしてもらったら困る

止まない雨はなかろうと心の雨は止まねえんだよ殺すぞ!!!!!!!

 

まあそんな前置きはいいとして今日の男もつまらなかった

この世の全人類を自分より下に見ているのではないかというぐらい嫌な奴だった。

かっこよくもないし彼の彼は短いし太くもないのによくもそんなに自分に自信が持てるものだ

意外とデブだよねから始まり(死ね)髪の毛めちゃくちゃ痛んでんじゃん(死ね)、舌もブリーチしたからそんな喋り方なの?(最も死ね)と言われ、更に勘違い男特有の鬼手マン(クソ下手)童貞腰振りのダブルパンチで心の底からそいつの彼女に同情した

三年付き合っているらしいが、浮気バレたことないけどね😉と言っていたので是非神奈川県在住、大阪勤務半年東京研修をしている青学出身の某馬ヅラの彼女様、獣医師をなさっている彼女様ぜひ別れをオススメします😉

あとどうか馬面クソ男に鳥のフンでも落ちますように

でもいま気づいたけど他にも体硬いやら出っ歯やら思いつく限りの悪口を言われたけどブスとは言われなかったのでわたしもしやかわいいのでは!?????ハッピーーー!!!!!!!!!

 

クソ男にプライドをずたずたにされたのでこれから3度目の白河ビンタマンのところへ行き、優しくしてもらおうと思う

ちなみに白河ビンタマンは腹パンビンタマンとは別人である。

お前ビンタされすぎだろ、と思うだろうが安心してほしい、性癖ですので