わたしはもったいなくない

わたしはもったいなくなんかない。

ビッチは生命活動である

息をするようにセックスをする
やめたら死ぬのだ
もったいぶっている場合ではない

 

必要とされないことが怖くて死にたくないから求められたくて、必死でセックスして必死でかわいくなろうとしているわけで
もちろんそれぞれに苦労があることはわかっているが普通の家に生まれて普通に育って良い会社にはいったような他人に理解されれてたまるかと思うのである
わからなくていい、せめて否定しないでくれ
セックスをすることで生き延びる人間のことなんてどう考えてもわかるわけがないんだからほおっておいてくれ
どうせこんなビッチになんてすぐ飽きてポイするんだから一緒にいてくれてる時ぐらいかわいいとか言ってくない???????男どもよ
そういうわけで今日も怒り狂っている
更に昨日の男に殺される方の首締めをされ、バーゲンでやられた喉をさらに痛めたのでブチ切れながら店頭に立っている
誰か助けて、少なくともわたしの喉をたすけて