エロ食べログ4

腹パンマンがブログを広めこのクソブログは一気に閲覧数を獲得した。ありがとう腹パンマン。そして彼の同僚の方々。一週間お仕事お疲れ様です(媚売り)

先週一週間で11人くらいとセックスしたのでダイジェスト版でお届けしようと思う

 

21日(金)

15時から新規と会う。写真55kg、実物90kg。

クソデブ、つらい

健康診断終わりと言っていたがよくもその太い腕から採血できたなこのデブ

理科大卒というのは本当らしく数学や物理の話は面白かった

が、このデブとヤるなら風俗出勤して金とっておっさんとヤったほうがよかったわ

しかしチーズフォンデュを奢ってくれたので許す。

カラオケとか言ってくれ!と思いおそるおそるこの後どこ行くんでしたっけ……と聞くとえ、ラブホでしょ?と言われたので全然セックスしますよー!と言った1日前のわたしにぜひ死んで欲しいと思った。

ラブホに着くと謎にかばんから電マを取り出したデブはこう言い放った。

「俺遅漏だから」

死ね。早くデブにセイグッバイしたかったわたしはその瞬間から風俗嬢モードをフル出勤させ、ローションフェラ素股と使える技全てを駆使したが40分ほど経ってもイく気配はない。疲れたてたわたしをよそにデブは永遠に寝バックで入ってるのか入っていないのかよくわからん短小チンコを股に擦り付けている。

ごめんなさぁいわたしもう疲れちゃった、そろそろイって欲しいな♡とお願いしやっとイッてくれたがひたすらわたしが電マで責められ膣を酷使し死ぬほど疲れはてただけだった。金取りてえ。

このデブとヤるメリットはめちゃくちゃ普通のマッサージがうまいところとお金を全部出してくれるところのみなので別れた後3秒でブロックした。さよならデブ。

 

その後女の子とご飯を挟み22時からリピートのクズの元へ。

このクズの悪いところは当日の夜中、もしくは泊まって朝帰ってすぐに今日もフェラしにきてとラインしてくるところとめちゃくちゃ自己肯定感が薄く顔容姿含めわたしのドタイプということ

なぜクズかというと全財産21000円の19歳に5万落としたと連絡してきた上、わたしがお金を貸す方向に仕向けるあたりドクズなのである。鬼の所業かよ。

まあそれでまんまと15000円貸したバカがいるのだが元気出そうと思う 

フェラをしているといつも、俺のをしたかったん?と聞いてくるクズの顔はとても最高なので会うのをやめる気は心の底から全くない。

こちらからお金のことはどうでもいいからフェラされたいとき呼んでください😉とラインしてしまう始末である。

ちなみにこの前ラインしていたら辛い時はよろしくと言われたのでフェラですか?お金ですか?両方ですか?(笑) と聞くとはい 🐰と言われた。

(笑)じゃねえし🐰じゃねえよ

まあそんなわけで今日も生きている。

昨日は腹パンマンの家に泊まり、腹パン4回とセックスをキメられ帰宅し疲れたので寝てバイトに行く。

さらば

f:id:kgkgokg71:20170729122807j:image