原宿の母に生かされている

原宿の母ありがとう

遡ること3ヶ月前、先生と某M山の件で完全に病みを極めていたわたしは原宿をさまよっていた

時間とお金はある、メンタルがもたない。

横浜の占いに初めてM山と行った時、奴がお兄さん野菜足りてないねえと母親の小言みたいなことを言われているのを聞いてから全く信じていなかったが、もうオカルトでもなんでもいいから助けてくれ答えをくれ!と思っていると原宿の母の看板を発見した

ハッ神様……………?????

藁というかもはや糸でもなんでもいいと思い掴もうと原宿の母の元へ行くと普通のめちゃくちゃお化粧がきれいなおばさんがいた

第一印象はめっちゃ肌きれい

とりあえず1番高い金を払うと(言うても3000円とか)(安い)めちゃめちゃ褒められた。

褒めて伸ばすタイプね?ユー褒めて伸ばすタイプね???ソーナイス。

顔がはっきりしていてかわいいね芸能人みたいと言われたので単細胞なバカはこのおばさん好きだと思った

結論として原宿の母が言うには30代になれば成功するよんお前めっちゃ稼ぐよんでも20代で結婚してもうまくいかないよんということだった

あざす!原宿の母の日あざす!

そういうわけで死にたぁいといいつつもとりあえず頑張って生きれば30代になったら稼げるし結婚できるし余裕!勝ちィ!と思いながら生きている

そして風俗嬢になりつつプライベートで3P等をしてとりあえず楽しんでいる

最近気づいたのはやっぱり男はやったあと優しいし3Pは楽しいしパイパンはチクチクしすぎるということ

そして原宿の母を目指すべく今日も導入美容液を塗りたくっている。

ワロタワロタ

人生楽しい。さよなら。