クンニしたあとキスしてくる男まじ死ね

男に生まれなくてよかった

フェラしたあとキスしなかったらクズと言われる世界

恐ろしい。

冷静に自分の性器舐めた口とキスしたくないでしょキモい

クンニしたあとキスされるとマジ死ねと思う

 

女だったらOLさんでも毎日スーツじゃなくてもいい会社も多いし最悪結婚しちゃえば勝ちと言われるのである

男の子なんだからしっかりしろとか言われ続け人前で泣けず泣いていたら女々しいと陰口をたたかれつらすぎるでしょ

 

たまには甘えてほしいなと思う

だがしかし本当にクンニしたあとキスはしないで

なんならクンニしなくていいし恥ずかしいしそんな気持ちよくないし黙って手マンしろ

あとフェラしてる時におっぱい触らないでください