デブはデブのままで良いそしてしね

自分のこと痩せたら可愛いと思ってるデブスへ

甘えんなバーカ!

デブなブスはそのままが1番いい説

デブってだいたいお世辞だろうと本音だろうと痩せたら可愛いと思うよーって陰でもたまに面と向かっても言われてると思うんだけど

仮にデブが痩せてただの痩せたブスになったとしても誰も責任は取ってくれないわけである

太っているというかふくよかな女性が好きだという人は多いと思うけど(むしろその場合ちょっとブスだろうといい気がする)痩せているブスを好きな人はあんまりいない感じがする

 

痩せたら可愛いのにーってよく言うわ

いいかデブよ、まずお前が思ってるように肉は落ちてくれないぞ

意味わからんところだけ細くなってほんとに細くなりたいところは痩せないとか余裕であるからなめんなよ

わたし最近痩せてお腹の肉落ちるかと思いきやなぞに足の指細くなったから。まじで。

しかもちゃんとバランスの良い食事しないと痩せてもクソ肌荒れするから

だいたい無責任に痩せたら可愛いのにとかいう女どもは特に何も考えず言ってるし

ほんと痩せる意味なんてない

太っている方が幸せそうな感じするし。

悔しい。デブなのに彼氏がいるやつなんなの?

なんでデブなのにしあわせなのか。こわい。

世の中理不尽である。ギエー

デブはバングルつけられないしミシミシいっちゃうし可愛い服も細いデニムも履かないからと悔し紛れに言っておく。

死ねデブ。