優しくされると好きになっちゃうメンヘラだもの

こんばんは!!!!!!!!ヤスノだよ!!!!!!!!昨日バイトの面接に行ったお店の店長となぜか当日ワンナイトしてしまったヤスノだよ!!!!!!!!

今日も死にたいが承認欲求を満たすためせっせとブログを書く
お昼、横断歩道を渡っていたら急に車が曲がって来て勢いよく止まったので轢いてくれよクソ野郎がと思った。
承認欲求がとまらない
お前はそのままで素敵だよかわいいよ1番大事だよって言ってくれ誰でもいいから言って
あ、元彼不可です。
誰でもいいとか言いつつ元彼には冷めた感情しか抱けない僕の悪い癖(マイヘア風)

 

ご飯おごってもらったり足の指舐めさせてもらったり男たちに優しくされすぎてもう1週間で5人くらい好きになったんじゃないかと思う
あっ好きかも、、、とすぐなってしまう
ばかなのかな
ちなみに足の指舐めるのは性癖です
ずっと腕まくらしてくれる人とかぎゅーしてくれる人とかずっと話をしていてくれる人もいる
すばらしい。男たちよありがとう
結構前にお前とやりたい人は他にたくさんいるのになんで俺なのと言われた時はもう死にそうだったよね
認めてもらいたい欲を満たされつつもなんで俺なの?でこの人はさみしい人なんだと思わせてくれる母性本能くすぐられワード、、、、、、
おそろしい。これだからビッチはやめらんねえな
(ちなみにこんなクソブログの内容を提供してくれている男たちはブログを見ていないので安心して欲しい)

もはや最近そういうことしかしておらずエロいことしか書けないし申し訳ない
まあ暇なので時間がある限りクソブログは続けようと思う

 

おわり