メンヘラと中学の時可愛かった現ブスに捧ぐブログ

おそろしい。

ついにメンヘラもここまで来たのかと思う

たばこを吸い飲めないお酒を無理やり飲みよくわからないまま毎日食べたものをほとんど吐いていたら2週間で3.5キロも痩せていた

そして1週間で5、6人と生でやりまくり今生理がこなくなっても誰の子供かもわからない。

怖い。もはや自暴自棄どころの騒ぎではないので何でも書ける。

 

ただ誰かに優しくされたくて必要って言ってほしいだけなのになぜこんなことになっているのか

ヤスノ生きてたのと最近もめちゃめちゃ言われるけどこれならむしろ誰にも気付かれず死んでいたほうがましだったのではと思う

最近は毎日、誰かから急に刺されないかなとか車が突っ込んでこないかなとか考えて生きている

こんな病みの極みでなぜ生きていられるのかというと両手で、むしろ片手で足りるくらいの少数すぎる友達の恋愛がクソすぎて楽しそうすぎてもうちょっとみていたいと思うから

それから男たちはみんなセックスの後優しいので一晩だけの優しさで生きていけているのである

ありがとうセックスさせてくれた男たちそして類友すぎる皆様

 

あとついでに言っとくけど努力しないブスは死ね。

中学の時かわいいと言われていた女が未だにピンクラテ!みたいなダサい服を着てしまむらで売っているようなコルクのサンダルを履き、メイクもほとんどせず眉毛生えっぱなしみたいな顔して写真に写っていると笑いが止まらない。

彼女たちは今も自分のことをかわいい、何もしなくてもいいのだ!と思い生きているのだろうか。楽しい。このブスが!

金髪にするなら眉毛も染めろプリンはやめろ

セルフで染めてまだらになった髪の毛のまま町を歩くなジェルネイル伸びたらちゃんとオフして新しいのにかえに行け

努力もせずに可愛いままでいられると思うな

愛されたいならメイクをしろまともな服を着ろ爪を磨け

というブーメランすぎる意見

メイクして眉毛染め直してまともな服着ます会いたいとか言わないし優しくされても好きになりません

メンヘラやめてえ、、、、たばこもやめたいしもう2度とお酒は飲まない。

ちゃんと人を選んでえっちするしゴムはつけます生でしません

誰か殺してくれ