シャネルとマサトシ

喧嘩している

お互い悪くないと思っているのでなかなか折れない。

だいたい折れるのはわたしだし謝るのもわたしになる。

なぜならめちゃめちゃ好きだから

まず顔がかっこいいし中身も頭が悪すぎてよいとおもう。 

バカではなく頭が悪い。あいつのあたまは1回転すらもしていないのではないかと思う

誕生日もクリスマスも事前に買っておいてくれることなどないしサプライズなどは6億年待ってもないと思う。

付き合っても結婚しようもわたしから言ったし好きと言われることは1ヶ月に一回あるかないか程度である。

しかし喧嘩しても次の日起きたら大体機嫌は直っているしそのあたりはすっきりしていていい。

すぐキーキー言うけど謝ると許してくれるあたりもいい。

ちなみにお金がないのに今日2万円ちょっとのお財布を買ったので帰ったらまたキーキー言われるしグチグチ責められる

 

こんなダメ人間なわたしとなぜ付き合っているのか見当もつかないけどこれからもしがみついていきたいと思っている。

クソブログを書いていたら会いたくなったのでどうせ怒られるだけだけど今日は早く帰るお金ないし。

帰ったらすぐシャネルを見せびらかそうと思う

f:id:kgkgokg71:20170218162323j:image

似てるよね。

 

おわり