読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の新作秋仕様モンスターボール

サマンサタバサへ行けご来店するな
前にも書いたと思うがわたしの働いているお店の商品はダサい。(バッグ屋)
昨日の新作は秋仕様モンスターボール!!みたいな色をしていた。
だいたいの商品はダサいのだが、たまにサマンサタバサのような素材の(サフィアーノというやつ)お、ちょっとこれはいけるかも?みたいなやつも出す。
しかしそういった商品はだいたいすぐ売り切れるのである。
在庫用意しとけよ
そしてだいたい草津とか場所すらもダサい店舗に在庫すごいあるみたいな状態になる。
バカなの?
本当に商品企画はなにを考えているのだろうと思う。
今日も新作が入ってくるがどうせろくなものは入って来ないと思う。
もはやサマンサタバサっぽいやつは当たりと呼ばれているのである。
普通はたまに入ってくる、ちょっと失敗かな?というやつがハズレのはずなのだがほぼ大半がハズレすぎて当たりといったほうがわかりやすいのだ
しかも当たりはだいたい7000円くらいする。
サマンサタバサへ行け。
サマンサタバサの方がちょっと高いけど間違いなくほぼ当たりです。
しかしうちにくる大半のお客様はサマンサタバサはちょっと派手すぎるという
絶対違うだろ値段だろ
うちとサマンサの違いなんてロゴと安っぽさの違いである。(もちろん安っぽいのがうち)

 

それにしても本当にあのモンスターボールどうやって売ろうかわからない。
売るのが辛すぎてわたしは最近病み期になっている。
人を病み期に出来るほどダサいデザインもそうない気がする。
だがしかしお給料をもらっているのでわたしは秋仕様モンスターボールだろうと何だろうと必死で売るのだ。
バイカラーでかわいいですよねッ!
ちょっと裏の色が見えておしゃれに持てますよッ!
たまに鼻で笑われるけど気にしない。
元気に売っていこうと思う。
今日もご来店お待ちしております
あとダサいバッグ売ってるお店の店員さんにお姉さんだったらどっちにします?って聞かないでください。
お姉さんはMHLのトートバッグかグレゴリーのリュックで通勤しています。

うちのバッグを買おうと思ったことは一瞬たりともありません