
猫とワイハ

あれ、最近ヤスノ突然旅行行ったりしてなくね?

普通の人間に近づいて来たね

と思っていた君たちに速報である

わたしは来年春から1年間くらいハワイにいきます(さらにもしかしたらそのままハワイの大学に行くかもしれない)

何を隠そう、親のすねかじりに戻ったのである

そしてハワイというなんともすねかじりにふさわしい場所。

もともと英語はちょろっと喋ることができたけど、最近新宿に異動になって英語が通じ簡単に言うと調子に乗ったのである

手続きもサンディエゴの三週間前に比べれば今回は4ヶ月ほどの時間があるので余裕がありそうなものだがなにしろ1年である。

ビザ取れんの私?????????

住むところは、そしてハワイとか日本人しかいなくないですか??????(本当は本土に行きたかった、ファッキュートランプ)

という様々な疑問は浮かび上がってくるがもう止まれない。

さよなら安定、そして愛おしい仕事

 

というか9ヶ月ぶりくらいに会った父はやはり甘さの極みで、すかじり尽くしたつもりだったけど親のすねって再生するんダァと思いました。

あとこれからはもうちょっと父親と祖父母孝行しようと思った。

そしてちゃっかりおこづかいをもらって帰って来ました

 

まあそういうわけでハワイに行く前に私に会っておきたい方はぜひ連絡してくださいね💕💕💕💕💕💕💕🤗🤗🤗🤗

ちなみにまるやまとは全然別れていない。

猫はまるやまとお留守番ですf:id:kgkgokg71:20161113135016j:image